毎日の便の排出。

痔持ちの私たちは
毎回毎回
痛み、出血
恐怖に怯えなけばいけません。

デスクワークで座りっぱなしの私は
状態はどんどん悪化。

トイレが真っ赤に染まった時は
さすがにゾッとしました。

自分でケアする方法は!?

とりあえず
塗り薬を買いましたが

あれ?
一時的に収まったかな?
と思っても
また…の繰り返し。

結局根元は残っていて、
根本的な解決には
なっていないことが多いんです。

それでは、手術…?

けど痔の手術で入院したら
相場は約20万円!?

患部を見られるのも嫌だし、
なにより怖い!

そうなると、自分ではもう
何を気を付けていいのか
わからないんです…!

塗り薬では繰り返す…
その理由は?

痔とは
滞ってしまった血が
肛門に溜まって
うっ血している状態。

一般的な塗り薬は
うっ血を改善するものではなく

あくまでも
一時的なケア。

自分でなんとかするのは
もはや不可能なのか…。

いいえ、諦めないでください。

私が色々調べているうちに
やっと出会ったのが
ある「漢方薬」でした。

痔の代表的な漢方薬が
「乙字湯」

中国から伝わった漢方が多い中で、
乙字湯は日本独自に作られた処方です。

私が今飲んでるのが
乙字湯の漢方薬

\ピーチラック/

≫ピーチラック乙字湯公式サイト

ドラックストアで買える
一般的な塗り薬とは違い

パッケージに
効果効能の表記を認められた
「第2類医薬品」

漢方薬とは天然の原料である
「生薬」を組み合わせ、

様々な症状を改善する
医薬品として確立されたもの。

体に備わっている
自然な治癒力を助け
本来の正常な状態に整えます。

漢方は
症状を原因から改善していく
ことが特徴。

二千年もの歴史があり
今なお残っているお薬です。

継続することで、
その場しのぎではない
根本からの改善
を目指すことができるんです!

イボ痔・切れ痔
軽度の脱肛・便秘

ピーチラックは
6種類の生薬成分

1包にギュッと凝縮。

肛門付近の皮膚が裂けてしまい
排便時に痛み、出血がある状態。

硬い便、便秘、逆に下痢でも
内部が炎症を起こし
肛門上部に慢性的なキズ
できてしまいます。

乙字湯は
硬い便を柔らかくして
自然と出やすくサポート!

状態の良い便を出すことで、
日常的な原因を取り除くサポート
をしてくれます。

便秘で強くいきんだり
座りっぱなしの状態が続くと
肛門に負担がかかります。

すると
肛門のクッション部分がうっ血して
血行障害が起こり、
腫れ上がってイボ痔に。

イボ痔には根元があるため、
一時的に腫れが収まったと思っても
繰り返してしまうことが多いです。

乙字湯は
血のめぐりをサポート!

私は
「痔に血のめぐりが関係あるの?」
と意外でしたが

血のめぐりが良くなると
痔の原因である
うっ血を抑え
キズの治りもサポート。

排便時の痛みや圧迫もやわらげ
肛門の筋肉の緊張を高め
中の痔が出てこないようにしてくれます。

実際に飲んでみます!

飲み方は
朝夕2回、1包を食前・または食間に
水か白湯で飲むだけ。

痔の漢方薬だとバレない
パッケージだし、
いつもポーチに入れています。

味は…まあ、漢方の苦味はあるので
美味しいとは言いませんが、
私は全然平気でした。

痔は
根本的な体質改善
が大事です。

一般的な塗り薬で
一時的に状態が良くなっても

痔が繰り返す限り
悩みは延々と続いてしまいます。

漢方薬は続けることで、
悩みの原因に作用
問題の改善をサポート。

今では排便のたびに、思わず
「おおッ♪」
声を上げてしまいそうなほど
快適にスルンッ!

※個人の感想で効果効能を保証するものではありません

正直、
漢方薬がここまでやってくれるとは
私自身、期待以上でした!

漢方は続けることで
予防対策にもなるので
もうちょっと続けて
毎日の習慣にしていこうと思っています。

「ピーチラック」
特別キャンペーン
あります!

楽天ランキングでも
3冠を達成
大人気のピーチラック。

ただ一つ、
私が不安だったのは…

漢方薬って高いんですよね。

確かに一般の薬よりは
お高めですが…

初回限定価格
\初回63%OFF/

なんと半額以下!?

けど、
まだちょっと
待ってください!

今ならさらに!

こちらから公式サイトをチェックして頂くと

300円OFF
\クーポン表示中!/

痔の手術代、
約20万円の相場と比べたら
かなりの格安じゃないですか!?

もし気に入って継続したい場合、
2回目からも17%OFFで注文できるので
続けやすい!

ただしこちら、
初めてご注文の方限定です。

しかも注文が殺到してるようなので、
在庫にもお気をつけください。

今月分は入荷しているので
このキャンペーン中に

ぜひ早めのチェックをオススメします!

痔はデリケートな悩みで、
一人で抱え込んでる人も多いと思います。

それが排便の度に…となると
かなりしんどいですよね。

今は、
痔を気にしなくていい毎日って
こんなに爽快だったのか!
それだけでウキウキしてしまうほど。

この機会に漢方薬で
根本的な原因から

痔の改善を目指してみては
いかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました